NEWS

自分らしく楽しく、好きを仕事にするたった1つのヒケツ

こんにちは
河田真誠です。
 
 
私はここ10数年
どうすれば、自分らしく楽しく、好きを仕事にできるだろう。
ということばかりを考えてきました。
 
そして
同じように、好きなことを仕事にしたい人を
たくさんサポートしてきました。
 
 
 
 
お客様からは
 
「これまで何年も悩み続けてきたことが、たった10分で解決しました!」
 
「あ、こんな世界もあったんだと、心がとても楽になりました」
 
「今までの努力がなんだったのか。こんなにムリしなくてもうまくいくなんて」
 
「これまで100万円近くかけて学んできたことが、ここに全てありました。
しかも、とってもわかりやすく」
 
「テクニックとかではない、とても大切な本質的なことを習得できました」
 
「半年で売上が4倍になりました!」
 
「起業1年目から、夢の年収1000万円を越えました!」

などの喜びの声を頂いています。
 
 
 
 
ところであなたは
こんな悩みを抱えていませんか?

 
・自分の好きなことを仕事にしたい!
・せっかく取った資格で人を喜ばせたい!
・たくさん「ありがとう」と言われる仕事をしたい!
・好きな時に、好きな場所で、好きなだけ働く生き方がしたい!
・自分にしかできないことをしてみたい!
 
 
けど
 
・一歩を踏み出す勇気がないな…
・ブログを書く、人脈を増やす、広告を出すなどしてみたけど、結果が出ない…
・自分の魅力や強みが分からない…
・そもそも、何から始めればいいの?

  
このように
好きなことを仕事にして、自分らしく楽しく生きていきたいけど
どうすればいいかわからない。

そんな悩みをお持ちでしたら
私がお役にたつことができます!
 
 
という私も実はそうでした。
 

 
 
起業したての頃は
 
何か資格を取らなきゃ…
いろんなことを学ばなくては…と思って
色々な高額なセミナーに参加したり
 
何十万円もかけて広告をうってみたり
 
異業種交流会に闇雲に参加してみたり
 
でも
ぜんぜん売上はあがらない…。
 
 
そんな時期を長く過ごしてきました。
  
 
 

  
でも
 
僕は
たった1つのことに気付いたおかげで
頭の中の霧がすーーーっと晴れていき
バラバラだったものが一つにまとまり
自然と結果が出るようになったんです。
 
 
 
汗水たらしてがんばっていたのが
遊ぶように楽しく働くようになり
 
いつも不安でいっぱいだったのが
いつも喜びでいっぱいになり
 
勉強しなくちゃ、仕事しなくちゃと追い込まれていたのが
自分で好きな時に、好きな選択ができるようになり
 
お金のためにと受けてたイヤな仕事も
本当に好きでワクワクする仕事だけに集中できるようになり
 
口を開ければグチや不満を言っていたのに
口を開けば夢を語り楽しい話題ができるようになり
 
毎日は本当に幸せになりました。
 
 
  
どうすれば、そんな状態になれると思いますか?
 
 
ブログを毎日書く。
メルマガを始める。
人脈を増やす。
ホームページのアクセスを増やす。
商品の知識を増やす。
トーク力や営業力を高める。
いいチラシやパンフレットをつくる。
 
こんなことをすればいいかなと思っていませんか?
 
 
私は1000人近くの起業家と触れてきましたが
これらをやるだけでは
残念ながらうまくいきません。

 
 

本当に大切なことは、そんなことではないのです。
 
それを知らなければ
いくら努力をしてもうまくいきません。
 
どんなに時間をかけても
どんなにお金をかけても
どんなにがんばっても
うまくいかないのです。
 
これは断言できます。

 
 
 
なので
あなたがうまくいくために
「うまくいくためのヒケツ」を
ぜひ、知ってほしいのです。
 
そして
自分のものにしてほしいのです。
  
そして
ムリをしなくても
自然とうまくいく状態になってほしいのです。
 

  
 
そこで
2日間で学べる集中コースをご用意しました。
 
 
このコースに参加することで
・自分が本当に好きなこと、本当に得意なこと、自分だけの魅力に気づけます。
・ムリなく、楽しいことだけをしていれば、成功していくイメージが湧き、その方法もわかります。
・好きなことを仕事にするために、大切にすべきことが明確になります。
・周りの目などを気にせず、ワクワクしながら一歩が踏み出せます。
・これからのあなたを支える「たった1つの大切なこと」を知り、自分のものにできます。

 
結果として
今よりも、早く確実に
自分らしく楽しく、好きを仕事にして活躍できるようになります。

 
しかも
ムリしてがんばらなくても…。
  
好きなことを仕事にしたい。
 
しかも
自分らしく、たのしく。
 
そんな方には
ぜひとも知っておいてほしい内容です。
 
 

 
 
過去に参加された方からは
 
「これまで何年も悩み続けてきたことが、たった10分で解決しました!」
 
「あ、こんな世界もあったんだと、心がとても楽になりました」
 
「今までの努力がなんだったのか。こんなにムリしなくてもうまくいくなんて」
 
「これまで100万円近くかけて学んできたことが、ここに全てありました。
しかも、とってもわかりやすく」
 
「テクニックとかではない、とても大切な本質的なことを習得できました」
 
「半年で売上が4倍になりました!」
 
「起業1年目から、夢の年収1000万円を越えました!」

そんな声を頂いています。
 

 
とてもいいですよね。
5年前の私自身に本当に教えてあげたいです。
  
ぜひ、あなたも身につけてくださいね。
 

 
この講座は
この金額とスタイル(2日間集中)では
1回しか開催しません。
 
本当に1回しかしませんので
お見逃しなくご参加くださいね。
 
 
残り席わずかです。
 
 
 
参加特典として
ご参加いただいた方には
当日の様子を撮影した動画を差し上げますね。
 
繰り返し何度でも学ぶことができますので
大切なことをしっかり身につけることができますよ。
 
 
 

「自分らしく楽しく、好きを仕事にするたった1つのヒケツ」講座

 
【日時】10月29日(土)・30日(日) の2日間  10時〜18時
【場所】渋谷駅周辺
【料金】通常98,000円 → 特別価格39800円(お一人)
【定員】先着10名様
 
※当日、撮影を行います。なるべく映らないよう配慮しますが、事前にご了承ください。

【お申し込みはこちら】
※人数限定ですのでおはやめに!






 は必須項目です。

「自分らしく楽しく、好きを仕事にするたった1つのヒケツ」セミナー
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント


 
どんなにがんばっても、なかなか成果がでなかった僕が
自然とうまくいくようになった、たった1個のヒケツ。
 
あなたも身につけてくださいね!
 
あなたに大きな変化が起きることを
本当に楽しみにしています! 
 
 
河田真誠
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県