NEWS

仕事は、がんばらない方がうまくいく!

好きを仕事にしたい!
 
そう思って
たくさんがんばっている!
 
ブログも書いたし
メルマガもはじめたし
人脈もふやそうとしてるし
商品を開発した
広告もだした!
 
 
でも、なぜかうまくいかない…
 
 
そんなことありますよね。
 
 
僕もそうでした。
 
 
 
 
 

がんばってるのに、うまくいかない。その訳は?

 
今となって
やっとわかったのですが
 
そこには、2つの大きな理由があります。
 
 
1つは
「なにをするか」は大切じゃない。
 
 
ビジネスを成功させる上で
「なにをするか」はあまり大切ではありません。
 
 
もちろん
行動をしないと成果はでないので
行動をすることは大切です。
 
でも
その時に「どんな気持ちで」行動するかが大切です。
 
 
 
 
「売上をあげるぞ!」という気持ちで書かれたブログと 
「あなたを喜ばせたいな」という気持ちで書かれたブログ。
 
あなたなら、どっちを読みたいですか?
 
 
 
 
 
「お客さんを紹介してください!」と人脈を増やすのと
「あなたのお役にたちたいです」と人脈を増やすのでも
 
その結果は大きく違うことが、簡単に想像できますよね。
 
 
やるべきことをちゃんとやってるのに
なぜだかうまくいかない。
 
その原因は「あなたの気持ち」にあるのかもしれません。
 
 
 
 
自然とうまくいく人が
どんな気持ちを大切にしているかを知ることが大切ですね。
 
 
 
僕は
5年前にとあるお師匠さんと出会いました。
 
彼と出会ったことで僕の人生は大きく変わりました。
 
そのお師匠さんとずっと一緒にいることで
自然と身に着けた「うまくいく人の考え」を
あなたにも伝授しますね。
 
 
これで
「なにをやってもうまくいかない」から
「なにをやってもうまくいく」に自然とシフトしていきますよ。
 
 
 
 
 

思い込みが壁になってる

  
 
もう1つのうまくいかない理由は
「自分の思い込みが壁になってる」です。
 
 
 
 
例えば
 
・自信がないといけない。
・売込みができないといけない。
・知り合いは多くないといけない。
・人望がないといけない。
・お話が上手でないといけない。
・文章がかけないといけない。
・明るい性格でないといけない。
 
とか
 
 
 
・ブログをかかなくては
・メルマガを出さなくては
・広告をださなくては
・営業しなくては
・自分から売り込まなくては
・人を集めなくては
・不安をなくさなくては
 
など
 
これらは
全部、あなたの思い込みです。
 
 
 
 
 
これらの「思い込み」は
あってもいいし
なくてもいい。
  
もし
この思い込みを全部捨てたとしても
まったく問題ありません。
 
というよりも
その方がうまくいきます。
 
 
 
 
 
大切なのは
自分らしくいること。
 
自分が心地よくいること。
 
できないことはしないこと。
 
 
今の自分をまるごと受け入れ
それを踏まえた上で
もっともうまくいく方法を考えればいいんです。
 
 
 
 
方法なんていくらでもあります。
 
 
周りの意見や価値観に惑わされて
最大の魅力である「あなた」を捨ててしまうほど
もったいないことはありません。
 
 
あなたは
あなたのままでうまくいきます。
 
 
 
 
大切なポイントは
自分を知ること。
 
そして
自分の活かし方を知ること。
 
この2つを一緒に考えましょう。
 
 
 
 
 
 

特別な講座をご用意しました!

 
 
うまくいく人の考え方を知ること。
自分の思い込みを捨てること。
 
これらを楽しく学び習得できる講座をご用意しました。
 
おそらく1度切りの開催になりますので
ぜひ、ご参加くださいね。
 
 
 
内容
 
・うまくいく人と、そうでない人の違い
・うまくいく人はなにを考えてるのか
・あなたの中にある「思い込み」を知る。
・その思い込みを捨てる。
・あなたの魅力や価値を知る。
・自分を最大限に活かす方法を知る。
・好きなことをお金に変えていくステップを学ぶ。
 
です。
 
 
  
これから
好きなことを仕事にしていきたいと思っている人。
 
もうすでにはじめていて
もっとうまくいくといいなと思っている人。
 
 
 
ここで得られるものは
あなたを一生支えてくれるものになると思います。
 
 
10名限定です。
早めにお申込みくださいね。
 
 
 
 
 

講座の詳細

 

【日時】10月29日(土)30日(日)10時〜18時
【場所】東京、渋谷駅周辺(参加者さんにお伝えします)
【人数】10名限定
【料金】特別割引価格39800円(2日間)
 
※当日、撮影をさせて頂きます。
なるべく映らないように配慮しますが、事前にご了承ください。
  
 
※今回の特典として、当日、撮影した動画をプレゼントしますね。
ビジネスに迷った時は、何度も見返すことで、確実に自分のものにしていけますね。
 
 
【申込】






 は必須項目です。

    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント


 
 
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
 
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県