NEWS

自然とうまくいく「がんばらないビジネス」エッセンス講座

01

あら、こんなはずじゃなかったのに…?

 
そんなこと、思ってませんか?
 
 
 
好きなことを仕事にして
自分らしく楽しく活躍したい。
 
そう思って始めてみたものの
 

・本当にやりたいことが分からなくなった。
・自分の魅力や強みがよく分からない。
・なかなか集客がうまくいかない。
・長い時間働かないといけない。
・スタッフがどんどんやめていく。
 
 
そんな悩みってありますよね。
 
僕もそうだったのでよく分かります。
 
 
そんなとき、どうされていますか?
 
 
たとえば
・ブログを書いてみる。
・広告を載せてみる。
・人脈を増やしてみる。
・セミナーなどにいって勉強する。
・人に相談する。
 
そんなことをしていませんか?
 
  
でもね。
 
実は
それでは解決しないんですよ。
 
一瞬は解決した気になるかもしれませんが
またすぐに元通りになってしまって
同じところをグルグルしてしまいます。
 
 
 

がんばらない方がうまくいく。

 
本当に大切なのは
「何をするか」ではないんですね。
 
 
今、あなたがした方がいいことは
「何を大切にするか」という考え方を変えることです。
 
うまくいくには、うまくいく考え方があるんです。
 
 
例えば私は
 
・完璧でなくていい。(完璧でない方がいい)
・アドバイスは聞かなくていい。
・変わろう、成長しようなんて思わなくていい。
・とりあえず学ぼうなんて、全然意味がない。
・自信なんて、ない方がいい。
・自意識過剰という大きな壁。
・石ころからだって学ぶことはできる。
・結果以外、なんの価値もない。
・不安を持たないでおこうという不安との付き合い方。
・自分らしさを何より大切にしよう。
 
こんなことを大切にするようになってから
うまくいきはじめました。
 
 
考え方が変わると
大切なものが変わります。
 
大切なものが変わると
行動が変わります。
 
行動が変わると
成果が変わります。
 
 
  
「何をするか」を考えるまえに
「何を大切にするか」をしっかり考えていきましょう。
 
 
 
 

自分のことは分かりにくいから

 

でも
 
自分のことって、わかりにくいし
じゃあ、何をどうすればいいの?ってなりますよね。
 
 
そこで
わかりやすく学べる講座をご用意しました。
  
 
あなたが大切にしていくことを
みんなと一緒に考えていきます。
 
 
あなたが
これから起業していくのであれば
(もしくは起業しているのであれば)
 

これからたくさん時間とお金をかけて
悩みを解決したり
お客様を集めようとしたり
売上をあげようとしたり
いろいろと行動すると思うんです。
  
「忙しいけど、儲からない」にならないように
肩に力を入れなくても
すーっと、自然とうまくいくようになりませんか?
  
あなたらしく楽しく、好きなことで活躍できるようになりましょう!
  
   
思いたった今が、ベストなタイミングです。
沖縄では、ほんとに特別価格で開催しますので
ぜひ、遊びにきてくださいね。
 
 
 

講座の内容

 
・うまくいく人がうまくいく理由。
・あなたの好きなことや得意なことを、お金に変える方法。
・僕の15年分の失敗談。
・自然とうまく人が大切にしている7つのこと。
・あなたにしかない才能や魅力の見つけ方、活かし方。
・これから一生、あなたを幸せにするモノの見方、考え方。
・自然と儲かるようになる思考術。
 
 
 

この講座で得られるもの

 
・これから一生、あなたを支える「大切な価値観、考え方」
・自分自身が大好きになる大きな自信。
・同じことをやってもなぜか自然とうまくいく「結果」
・お金や時間をもっと有効に使う。
・がんばらなくてもいい、もっと楽しめる自分。
 
  
 

講座の詳細

 
自然とうまくいく「がんばらないビジネス」エッセンス講座
 
【日時】10月25日(火)13時〜17時
【場所】あやかりの杜
沖縄県中頭郡北中城村字喜舍場1214番地
地図はこちら
【料金】通常19,800円 → 特別価格5000円!!(お一人)
【定員】先着20名様






 は必須項目です。

    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント

 
お会いできることを楽しみにしていますね!!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県