銀座の美容室CALONの皆様から感想を。

01

スタッフ全員から、お手紙を

「Beauty&Care CALON」さんは、銀座の歌舞伎座の真ん前にある美容室さん。
 
オーナーの西海さんは、業界ではとても有名な方で、西海さんプロデュースのヘアカラー剤がたくさん発売されたり、全国の美容室に呼ばれて、ヘアカラーの技術を伝える講習などをされているほど。
 
そんなCALONさんに、毎月お伺いして、よりよいお店にしていくことを、みんなで話し合ってきました。
 
スタッフの皆さんから、お手紙を頂いたので、ごく一部になりますが紹介させていただきますね。
 

カロンのスタッフの団結力が増し、一つの目標に向かい、一歩ずつですが、歩きだしました。

かなり(スタッフ間の)コミュニケーションが取れるようになりました。

1つの物事に対して、色々な視点で見て、考えるということができるようになりました。

普段の職場では話せないことを話せる場を作ってくださったことに感謝しています。

自分たちの意見を出すということは、スタッフのみで行うミーティングの場では、なかなかできなかったことだと思います。

やらなければいけないことが明確になって、今では自分の中で目標を決めて取り組んでいます。

こんな嬉しい感想をいただけて、この仕事をしていて、本当によかったなと心から感じています。
 

無料お試し体験会

社員さんと一緒に、集客を考える会議の無料体験をしています。
どんな内容なのかをご確認の上、無料体験会にお申し込みください。
 
→アイデアが飛び交う会議のつくりかた

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 は必須項目です。

  
 名 
 メールアドレス 
 都道府県