NEWS

愛されるビジネスをつくる「しつもん集客クラブ」第2期生募集開始!

もし
あなたが
 
*スキなことを仕事にしたいな。

*もっと多くの人に知ってほしいな。

*もっとお客様数や売上げをあげたいな。

*もっと自分の魅力を磨きたいな。

*もっと自分らしく生きたいな。

*もっと本気になれることを見つけたいな。
 
 
そんな夢をお持ちでしたら
その夢を僕達が叶えることができるかもしれません。
 
 
というのも
今年の1月から開催してきた
「集客実践クラブ」の参加者さんが
続々とそんな夢を叶えているからです。
 
 
 
中には

*1年で売上げが4倍になったウエディングプランナーさん

*起業10年目にして、本当にやりたいことが見えてきて
 売上げを一気に伸ばしたフラワーコーディネーターさん

*自分の魅力に気づいて活かすようにしたところ
 講演の依頼が殺到しはじめた講師の方

*お金、お金と、売上げばかりを気にしていたのに
 もっと大切なことがあることを知り、実践したら
 肩の力を抜いても、売上げが上がっている社労士さん。
 
 
いろんな業種の方が
それぞれの成果を出されています。

ーーーーーーーーー 
みんなの感想は
東京の方はこちら
九州の方はこちら
ーーーーーーーーー 
 
 
次は
あなたの番ですね。
 
 
 
 
 
実は
僕自身もこれらの夢を叶えてきているのですが
僕が、夢を叶える上で
とっても大切だなと思うことがあります。
 

1つめは「自分と向き合う時間をつくる」こと。

2つめは「支え合える仲間をつくる」こと。

3つめは「導いてくれる人をつくる」こと。

 
うまくいっている人の多くは
この3つのことを大切にしてる人が多いようです。
 
ぜひ、気にかけてみてくださいね。
 

 
この3つの大切なことは
8月から始まる「集客実践クラブ」でも
手に入れることができますよ。

 
2期生を募集していますので
ぜひ、あなたも僕達の仲間になって
一緒にお互いの夢を叶えていきましょう!

 
 
詳しくは
東京の方はこちら
九州の方はこちら

 
※7月には体験講座も行います。
 
お気軽に参加できる金額になっていますので
この機会に、ご自身を見つめなおす時間を創ってくださいね!
 
この講座だけでも、大切なことに気づけますよ!
 
体験講座は
東京の方はこちら
九州の方はこちら

 

私は
一人でも多くの人が自分らしく活躍できる世の中を
目指して活動しています。

あなたのことも応援させてくださいね!

お会いできることを楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県