NEWS

限定1名様。とってもお得なモニター募集!

01

限定1名様:モニター募集!

新しい商品開発に伴い
限定1名様でモニター様を募集させて頂きます。

2度はできない特別なサービスです。

とってもお得な機会ですので、よろしければご検討ください。

提供させて頂くサービス

売り込まない・安売りしない・広告に頼らない
「集客体質になる」プライベートプロデュース

「あなた」という商品を、私、河田真誠が売り出していきます。

このサービスの大きな価値は3つ。

1:自分では気づけない「あなたの魅力や価値」を引き出し、磨いていく。
2:「誰に、何を、どうやって売るのか」のビジネスプランを創り上げる。
3:「新規客→固定客→リピーター→紹介」の流れを仕組み化する

サービス内容

月に1〜2度、対面もしくはスカイプ(電話)で
あなただけの会議をひらきます。

その会議では
●集客やビジネスやお金に対する不安や苦手意識を解消する。
●あなたの魅力、ツヨミを引き出し、形にする。
●あなたの魅力の伝え方を一緒に考える。
●「誰に、何を、どうやって」売るのかというビジネスプランを組み立てる。
●知り合う→新規客→紹介の流れを組み立てる。
●オリジナルの商品やサービスを開発する。
●ブログや告知分などの文章を添削。
●ホームページ、ロゴ、名刺のプロデュース。
 (デザイン、作成は別途料金です。)

などの中から
今のあなたが「自然と集客できるあなた」になるために
必要なものを半年間に提供し続けます。

半年後には
●集客の仕組みが動き始めている。
●集客に対する苦手意識がなくなっている。
●1年後の理想の姿のために、これから何をすればいいか分かっている。

そんな状態を目指していきます。

*メール相談は何回でも
*必要に応じて、私も考えたり、作業をしたりします。

関わり方

教えるだけのコンサルではなく
直接的に関わらせて頂く「プロデュース」です。

あなたという商品を、私が売り出して行くイメージです。

とはいえ、いつまでも私がいないといけない状態にはしたくないので
同時に、あなた自身が「集客体質」になっていくことも進めて行きます。

モニターの条件

限定1名様の募集です。

・サロン(エステ、ネイル、整体など)を開業されている(これからでもオッケー)
・自分ひとりでされている。
・東京都内でお会いできる。(月に1−2度)
 (大分市内の方、ご相談ください)
・行動することを約束してくださる。
・最低半年間は関われる。

こんな人にオススメです

・次のステップに進みたい!
・集客を仕組み化して、サービス向上に時間をさきたい!
・売り込むのは苦手!
・安売りをするのもイヤだ!
・広告費(チラシ、フリーペーパー)から、抜け出したい!

料金

通常20万円(月額)のところを
特別価格10万円(月額)にさせて頂きます。

※契約期間は6ヶ月以上です。(延長はお互いの話し合いで)

特典

・期間中に開催される私の講座に無料でご招待(何度でも)
・「満員御礼のヒミツ」テキストブック(3万円)をプレゼント。
・ホームページ、名刺などは、割引価格でご提供します。)

ご応募の方法

1:こちらのフォームから、「モニター応募」とメッセージください。
2:お互いの相性もあると思うので、一度顔合わせと打ち合わせをしましょう。
3:お互い、合意できた上で、契約をさせて頂き、プロデュースに入ります。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県