REPORT

高坂さん:名刺とホームページなどの感想

01

02
>>ホームページをみる

かもめ大学を主宰されている高坂翔輔さんから
感想をいただきました。

高坂さんの名刺と会員証と
彼が主催した「フィンランド教育視察ツアー」のホームページです。

企画から、コンセプト立案、デザインまでを
させていただきました。

高坂さんのビジョンは
とても共感できる部分がおおく
僕としてもとても楽しくやりがいのあるお仕事です。


高坂さんからの感想です。

やりたいことは、たくさんある。

だけど、
フリーランスで動いているぼくにとって
それらのすべてを
ひとりでは全部やりきれない。
 
とはいえ、
自分のイメージを
的確に捉えてくれる人は
なかなか見つからない。
 
だから今まで、
ずっとひとりで
すべてをこなしてきました。
しかし、
やがて、ひとりでやれることの
限界に達しました。
 
 
そんな時に、
お願いできた人が、
ぼくにとっては、河田さんです。
河田さんは、
「こんなことがしたい」
「あんなものがほしい」
を、カタチにしてくれる人です。
それも、
ただ伝えたものを
つくってくださるというより
イメージや
大切にしていることを
引き出してくれてから
カタチにしてくださいます。
 
 
いただいたデザインは
どれも目を引くものばかりで
特に名刺は
お渡しさせていただくと
必ず何か感想をおっしゃってくださいます。
 
イメージをカタチにしてくれる河田さんに、
あなたも、ぜひ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県