REPORT

山形の工務店さんで、企業研修。

11

山形にある工務店「ヒロホーム」さんで、社員研修をさせて頂きました。

社長の富樫さんは、とても勉強熱心な方で、以前、山形で開催させて頂いた集客セミナーに2回も来てくださり、そのご縁で、今回の研修になりました。

一日研修ということで
午前中は、チームワーク向上を
午後は、集客力アップをテーマに。

はじめは
「今日は何をさせられるんだろう?」と固かった雰囲気も、楽しい質問に答え合ううちに、すっかり笑顔に。

皆さん、とても熱心に、自分の会社のことを考えられていて、その熱心さに、心を打たれた時間でした。

こんな社長と社員さんがいる会社なら、間違いなくステキな家を建ててくださるだろうなと感じるメンバーですよ。
山形の方、家を検討される時には、ぜひ、ヒロホームさんへー。

ヒロホーム公式ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県