河田真誠

“らしく”輝く人と会社をもっと

マツダミヒロさんの講座で講師を。

10

私が尊敬してやまない方が、魔法の質問のマツダミヒロさん。

ミヒロさんと出会ったことで、私の人生は大きくかわりました。

・デザイン業から、講師コンサル業へ。
・お金儲けの働き方から、心を大切にする働き方へ。
・広島から、東京へ。
・いつもイライラから、いつものんびり。
・自分が嫌いから、自分が好き。

いまでは
マツダミヒロさんの外部スタッフをさせて頂くまでになったのですが、僕とミヒロさんの出会いは2010年のこと。

ミヒロさんが主催されている「魔法の質問認定講師」の講座を受けに行ったときのことでした。

そのとき、とても強烈なインパクトをうけた私は、「いつか、この人と同じ舞台に立って講座がしたい!」と思うようになりました。

実は、その願いは数ヶ月後にミヒロさんから、「一緒に集客講座をしよう」というオファーを頂き、あっさりと叶うんです。

けど、もう一つ大きな夢が。

それは僕がインパクトを得た「魔法の質問認定講師」の講座で、お話をさせてもらえるようになりたい!
そんな願いを密かに持ち続けていました。

そして、2014年6月に、その願いは叶いました。

魔法の質問認定講座11期で「自然と集まる集客」をテーマに2時間の講座をさせてもらえたのです。

この写真は、その時のもの。
なんともうれしい幸せな時間でした。

返しきれないご恩を頂いていることに、深く感謝しています。
と同時に
数年前とくらべ、着々と成長している自分も感じられ、とても嬉しい時間でした。

魔法の質問公式ページ
魔法の質問認定講師募集ページ
マツダミヒロさんのオススメの声

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県